TAIYO GROUP

トップページ >

映画館 >

シネマ太陽帯広 映画館情報

シネマ太陽帯広 映画館情報

2022年1月

『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』日本全国Tweet上映が開催決定!ツイートしながら映画を観よう!

2022年01月25日(火)


現在大ヒット公開中の『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』。すでにたくさんの方から大好評の声をいただいておりますが、この度、本作上映中にスマホを開いてTweetしてOK!という特別上映回の実施が決定いたしました!
同日・同時刻で本作を鑑賞しながら、熱い感想やツッコミなどリアルタイムにTweetし全国のみんなと繋がりましょう!
ぜひこの機会にご来場ください。
<Tweet上映の楽しみ方>
本編上映中にTwitterへの投稿が可能な上映回です。鑑賞中の熱い感想や「ビシッ!」と叫びたい気持ちなど、思い思いの一言を「#映画999でつながる」をつけてリアルタイムでどんどんツイートしてください!
全国の「99.9」ファンの皆さんと一緒にぜひ盛り上がりましょう!
※上映中の発声や、立ち上がるなどの行為はお断りしております。

 
さらに!公式Twitterでは同時に〈正解率0.1%!?クイズキャンペーン〉を実施中!
期間中、映画にまつわる「細かすぎるクイズ」を毎日出題!そしてその最終問題は、なんと"深山先生"より出題!このツイート上映中に公式Twitterでクイズの内容が発表されますので、ぜひ鑑賞しながら答えを見つけてみてください。
クイズキャンペーンの詳細はこちら
https://movies.shochiku.co.jp/999movie/news/0121quiz/
◎実施日時
1月30日(日)14:00の回

◎チケット販売方法
WEB、窓口にて通常販売いたします。
◎料金
通常の入場料金に準じます。
※ムビチケカードもご利用いただけます。


※スマホでの撮影録音は絶対にNG!※
今回は特別にツイートを目的としスマホを出してOKの上映回ですが、劇場内での撮影・録音は固く禁じられています。撮影や録音が確認された時は、本編の上映が中止となる可能性もございますので、必ずルールを守ってご鑑賞ください。また、スマホなど各種端末はマナーモードにするのをお忘れなく!

「映画盗撮防止法」により、劇場内での映画の撮影・録音は犯罪となります。
劇場内での不審な行為を見かけましたら、劇場スタッフまでお知らせください。WEB上で盗撮映像のアップロードもしくは海賊版DVDの販売を見かけた場合は、通報にご協力をお願いしております。

★「映画館へ行こう!」実行委員会HP https://www.eigakan.org/legal/

 
<ツイート上映回の注意事項>
下記の事項につきまして、予めご了承の上、ご参加ください。

・本編上映中はツイートを目的としてスマートフォン、携帯電話、など各種端末をご使用いただけます。
・通常通りご鑑賞されたいお客様には不向きの上映となります。
・スマートフォン、携帯電話など各種端末は、マナーモードにてご使用ください。

・天候、施設環境の影響で、劇場によりインターネット回線に遅れが生じたり、繋がりにくくなる場合がございます。
・上映開始時刻に他館と多少のズレが生じた場合、公式アカウントや他会場の方のツイートと遅速がありますこと、予めご了承ください。
・上映中、館内の照明を通常より明るくする場合がございます。
・ご鑑賞中、飲食時以外はマスクを着用していただけますようにお願いいたします。
・お客様同士での連絡先交換の強制などはトラブルに繋がる恐れがありますので、ご遠慮ください。
・記録や取材のための撮影が入る場合がございます。
・劇場内での映画予告、本編などの撮影・録音は固く禁じられております。
・映画予告、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声のSNS投稿は禁止です。
・劇場内での撮影および録音が確認された場合は、本編の上映を中止する可能性がございます。 
<新型コロナウイルス感染症対策について>
・ご来場の際は、マスクの着用、など各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。

・本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。

「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」公式サイトはこちら

このページのトップへ戻る

シネマ太陽オープン時間のお知らせ 帯広太陽ビル 駐車場をご利用のお客様へ

2022年01月14日(金)

シネマ太陽帯広のオープン時間は8時30分です。 

 
公開中作品、スケジュールによってオープン時間に
変更がある場合が ございます。
変更の際は、インフォメーション、館内告知にてご案内致します。 



◆駐車場のご案内◆

帯広太陽ビル内駐車場は「システムパーク帯広駅前第1駐車場」へ変更し、24時間営業の有料駐車場になりました。
システムパーク帯広駅前第2駐車場同様、太陽ビル契約駐車場となりますので、太陽ビルご利用のお客様は、無料でご利用頂けます。

(パーラー太陽・シネマ太陽帯広・ 1階テナント)
駐車券をチケットカウンターまでお持ちください。認証致します。

「NC駅前パーキング」は、提携駐車場ではございません。
太陽ビル内施設をご利用しても、駐車料金は無料になりませんので、ご了承くださいませ。  
 
駐車台数に限りが有る為、 お車を駐車できない場合も
ございます。 また、駐車場の高さ制限は2.1Mです。

路上駐車および近隣施設への無断駐車などの
周辺施設へご迷惑になる行為は、おやめください。


皆様のご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。

このページのトップへ戻る

映画館

月別アーカイブ

最新のエントリー

店舗ブログ

RECRUIT INFORMATION

映画館に行こう!