TAIYO GROUP

トップページ >

映画館 >

シネマ太陽帯広 映画館情報

シネマ太陽帯広 映画館情報

2020年5月

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』公開延期のお知らせ

2020年05月27日(水)

ワーナーブラザーズ映画は、2020年7月3日(金)、8月7日(金)に公開を予定しておりました映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』2作品につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大による国内の事態を受け、検討を重ねた結果、公開日の延期を決定いたしましたのでお知らせします。
変更後の公開時期については、2021年のGW2部作連続公開を予定しております。
現在販売中の前売券(ムビチケカード)は、5月29日(金)から販売を中止いたします。販売再開の時期は公式サイトにて改めてお知らせいたします。また、ご購入いただきました前売券(ムビチケカード)は延期後の上映時にご利用いただけますので、そのままお持ちください。
皆様により一層作品を楽しんでもらうため、新たな公開日に向けて力を尽くしていきます。
公開の延期に際して、主演の佐藤健、大友啓史監督のコメントは以下の通りです。
■佐藤健
映画の公開を楽しみに待っていて下さった皆様に申し訳ない気持ちです。皆様が安心して映画館に足を運べる日が一日でも早く返ってくることを願うと共に、そのためにも今後も一歩一歩着実に歩みを進めていくことが大事だと感じています。そして来年の公開日をお互いに健康で迎え、必ずまたお会いしましょう。皆様の日々の幸せを祈っています。
佐藤健

■大友啓史監督
緊急事態宣言以降スタジオが閉鎖され、すべての作業がストップしてしまい、それ以降も仕上げ作業や公開に至る様々な準備を行うことができませんでした。「エンタメ復活の狼煙を『るろうに剣心』で」という志でいただけにとても残念です。公開を心待ちにしてくださっていた皆さんには、申し訳ない思いでいっぱいです。新しい公開日に向けて、少しでもクオリティを高める努力をし、多くの方々に楽しんでいただけるような作品を創り上げ、満員の熱気溢れる劇場で観ていただくことが、私を含めスタッフ・キャスト一同の作品に懸けるゆるぎない思いです。アフターコロナの時代に、よりパワーアップした感動と勇気と希望をお届けできるよう、魂を込めて残りの仕上げ作業に取り組みたいと思いますので『るろうに剣心 最終章』をぜひ楽しみに待っていてください。
監督 大友啓史

『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』公式ホームページはこちら

このページのトップへ戻る

シネマ太陽帯広 営業再開のお知らせ

2020年05月23日(土)

シネマ太陽帯広をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言に伴い、劇場の営業を休止しておりましたが、自治体による映画館に対する休業要請の解除を受け、5月25日(月)より営業を再開させていただきます。

なお、営業再開に際しては、「新北海道スタイル」「興行組合のガイドライン」に沿った感染防止策の強化や、運用の一部変更など、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底してまいります。

詳細につきましては【「新北海道スタイル」安心宣言・ご来館に伴うご協力のお願い】をご確認下さい。

より安全な環境を維持するため、一層のご協力を賜りたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

シネマ太陽帯広

【「新北海道スタイル」安心宣言・ご来館に伴うご協力のお願い】はこちらから

このページのトップへ戻る

シネマ太陽でご利用頂ける2020年2月~6月末日有効期限のご鑑賞券について(5/15更新)

2020年05月15日(金)

シネマ太陽でご利用頂ける2月~6月末日有効期限の各種ご鑑賞券について



  2020年2月~6月末日有効期限の各種ご鑑賞券をお持ちのお客様はそのまま大事にお持ち下さい。新型コロナウィルスの影響により、2020年8月末日までご利用頂けるよう変更させて頂きます。 
 営業再開が決まりましたらホームページにてお知らせ致しますので、いましばらくお持ち下さいませ。


 
シネマ太陽帯広
電話番号 0155-20-1525

このページのトップへ戻る

公開作品延期のお知らせ(5/14更新)

2020年05月14日(木)

新型コロナウイルスの感染状況ならびに新型コロナウイルス感染症対策本部において示された方針等に鑑み、下記作品の公開日が延期となりましたことをご案内致します。

【公開延期作品※公開日未定】
・「2分の1の魔法」
・「ソニック・ザ・ムービー」
・「ムーラン」 
・「ブラック・ウィドウ」

・「太陽は動かない」
・「名探偵コナン 緋色の弾丸」
・「糸」
・「映画クレヨンしんちゃん」
・「コンフィデンスマンJP プリンセス編」
・「燃えよ剣」

・「映画プリキュアミラクルリープ」
・「奥様は、取り扱い注意」
・「劇場版ポケットモンスターココ」



 【公開延期作品※新公開日決定】

・「映画ドラえもん のび太の新恐竜」  ※8月7日(金)公開予定
「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」   ※11月20日(金)公開予定 
 
 
公開、発売を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけし、
申し訳ございません。今後の予定は決まり次第ご案内いたします。

このページのトップへ戻る

映画館

月別アーカイブ

最新のエントリー

店舗ブログ

RECRUIT INFORMATION

映画館に行こう!