TAIYO GROUP

トップページ >

映画館 >

シネマ太陽帯広 映画館情報

シネマ太陽帯広 映画館情報

2021年09月

新型コロナウイルス感染予防対策とお客様へのお願い

2021年09月12日(日)

◆新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、シネマ太陽での取り組みとお客様へ感染拡大防止のお願い◆
 
◇お客様へのお願い◇
・ご来場の際は、マスクの着用を必ずお願い致します。マスクの着用が無いお客様はご入場をお断りさせて頂きます。
(お忘れの場合は窓口で販売しております)
・発熱や咳などの症状がある場合や、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国や地域に訪問歴がある場合は、ご来場をお控え下さい。
・手洗い・咳エチケット・備え付けの消毒液を利用し、感染予防をお願い致します。
・検温のご協力をお願い致します。発熱(37.5℃以上)が確認された場合はご入場をお断りさせて頂きます。
・整列時、入退店時のソーシャルディスタンス(一定距離)の確保など、ご配慮をお願い致します。


◇感染予防対策について◇

・従業員のマスク着用
・手洗い、手指消毒、うがいの徹底
・窓口、コンセッション、入場口にて飛沫感染防止シートの設置
・劇場入口・ロビー等に消毒液を設置
・扉・手すり・トイレなどの消毒・清掃/館内換気の強化
・トイレのハンドドライヤー使用中止・ペーパータオルの設置
・シアター入口に除菌ウェットシートの設置
・窓口、売店などに並ぶ際、間隔を保つための目印を設置
・お会計は手渡しを行わず、キャッシュトレーでの受渡とさせて頂きます
 

このページのトップへ戻る

バリアフリー上映用【字幕メガネ】貸出のご案内

2021年09月11日(土)

聴覚障害のお客様向がご利用できる「字幕メガネ」の貸し出しをしております。

「字幕メガネ」ご利用希望のお客様は、
太陽グループ お問い合わせフォーム
https://www.taiyogroup.jp/contact/
又は、直接劇場にお問い合わせください。


字幕メガネ対応作品は、
「映画みにいこ!」https://www.bfeiga.netにてご確認いただけます。

※作品は、「字幕メガネ」アイコンの表示がある作品のみとなります。
劇場窓口にて上映先着順での貸出となり、数に限りがございます。
※同一作品・上映時間により最大5名様までの貸出となります。
ご希望者多数の際は貸出し出来ない可能性があります。
あらかじめご了承頂きます様お願い申し上げます。
見え方には個人差があります。視聴中に疲労感、不快感など異常を感じた際場合は、使用を中止して下さい。
貸出の際に、ご本人様確認の為、「障がい者手帳」のご提示を必ずお願い致します。
字幕メガネは、ご鑑賞後に必ず劇場スタッフまでご返却をお願い致します。

チケットをご購入されたお客様のみ字幕メガネを貸出致します。
※下記に該当するお客様へのお貸出はお断りさせて頂いております。あらかじめご了承ください。
・聴覚障害をはじめとする障害をお持ちでないお客様
・日本語聞き取り補助を目的とした外国人のお客様
上記内容に同意頂ける方のみ、貸出となります。
※対応作品をご確認頂き、ご鑑賞希望の作品が貸出し対応作品・対応期間中であるかご確認のうえお問い合わせ下さい。
・当日は時間に余裕を持ってご来場ください。
・混雑状況により、貸出に時間が掛かる場合がございます。
・機器はお手洗いにはお持込できませんので、貸出前にお手洗いはお済ませください。
※ご不明な点は、劇場スタッフまでお申しつけください。

「映画みにいこ」公式サイトはこちら

このページのトップへ戻る

インターネットチケット購入をご利用のお客様へ

2021年09月11日(土)

【インターネットチケット購入について】

①シネマ太陽帯広(以下当館)のインターネット購入はクレジットカード決済のみです。その他の方法でご購入を希望の方は当館チケットカウンターにお越し下さい。(電話での予約・購入は出来ません)

②ご鑑賞日2日前0:00~ご鑑賞日前日23:59までの販売となります。
ご鑑賞当日のチケットはインターネット購入はできません。チケットカウンターのみでの販売です。

一度購入が完了したチケットの変更・キャンセル・払い戻しはお受けできませんので、ご確認の上ご購入頂くようお願い申し上げます。

④チケットの発券はご鑑賞当日のみとなります。専用の発券機がございますのでご利用くださいませ。駐車券をお持ちのお客様は入場後、シアター2の手前に認証機を設置しておりますので、そちらで認証していただけます。

【よくある質問】

●購入したけどメールが届かない
→メールアドレスの入力間違い、迷惑メールに振り分けられる、購入出来ていない、といった事が考えられます。当館へお電話頂くか、ホームページのお問い合わせフォームに購入チケットの詳細(日時・作品名等)を入力の上、お問い合わせください。※お問い合わせフォームの返信はお時間が掛かりますので、お電話をおすすめいたします。

●決済画面から動かなくなってしまった
→タイムアウトしてしまった可能性がございます。当館へお電話いただければ状況をお調べいたします。

●購入に失敗したと思ったので、もう一度やり直そうと思ったら、同じ席が埋まってる。取れていたのだろうか?
→購入操作が進むと選択した座席が一時的にロックされます。購入が失敗した場合でも、10~15分程ロック状態が続く為、取れていない可能性が高いです。当館へお電話頂ければ状況をお調べいたします。

●購入番号は控えてあるが、メールが届かないので取れているか確認したい
→スマートフォンの場合 予約サイト最下部の「チケット確認」をタップして頂くと確認画面が出ます
→パソコンの場合 予約サイト右上の「購入チケットの確認」をクリックして頂くと確認画面が出ます
 
【お客様へお願い】
お問い合わせフォームはシネマ太陽2館(帯広・函館)共通となっております。お問い合わせの際にはどちらの劇場をご利用かも併せてご入力頂けますようお願いいたします。
また、繁忙時はお電話が繋がりにくくなる事がございます。そのような場合はお時間を空けてお掛け直し下さいますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
シネマ太陽帯広 0155-20-1525
営業時間 8:30~23:00
※営業時間は上映スケジュールによって変更になる場合がございます。変更になる場合はインフォメーションにてお知らせいたします。

このページのトップへ戻る

【重要なお知らせ 】座席販売について

2021年09月01日(水)

いつもシネマ太陽をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当劇場は「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」および全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」(令和2年12月1日版)に基づき全座席販売での営業をしております。

※座席販売数は「映画館における新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインに」伴い変更となる場合がございます。


≪お客様が安心してご鑑賞頂くためのご協力のお願い≫
 
■ご来館の際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。
※幼児(2歳まで)を除き、着用いただけない場合は、ご鑑賞をお断りさせて頂きます。

■シアター内へご入場の際に、検温のご協力をお願いしております。
※検温時に37.5℃以上が確認された場合は、ご鑑賞をお断りさせて頂きます。

■ロビー、シアター内含め館内ではマスクを取り外しての会話・食事をしながらの会話はお断りさせて頂きます。

■飛沫感染予防対策の為『会話を伴わない上映中』のみ飲食物をお召し上がりいただけるようになります。
※シアター内でのマスクの着用および会話・食事の制限に関して、お客様のより一層のご協力をお願いいたします。※上映中は、ポップコーンなどのフード類をお召し上がり頂けますが、食事の時間は極力短くして頂きますようお願いいたします。
※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願い致します。※マスクを外したままでのご鑑賞が確認された場合は、ご鑑賞をお断りさせて頂きます。
※他店購入の飲食物のお持ち込みは全てお断りいたします。 

皆様に安心してご鑑賞いただく環境を確保するため、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいりますので、お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ戻る

映画館

月別アーカイブ

最新のエントリー

店舗ブログ

RECRUIT INFORMATION

映画館に行こう!